ページトップへ

プロデュースG.C.

プロデュースG.C.

News

廃業・会社解散のお知らせ

(株)プロデュースG.C.は2018年若手のバスガイドの育成を目的に設立いたしました。
若手のバスガイドと共に学習をし、研修に行き、イベントを実施した2年半があっという間に感じられます。
バスガイド業務はコロナの影響が大きく、バスに乗務する仕事が昨年からほとんどありません。
この状況で、今後の事を話し合いました。
新たな若手を採用し育成を行ったところで、目標とする仕事がなく、目的をもって育成をすることが難しとの判断から、バスガイドの育成事業を中止することとなりました。
当社はこれまで、たくさんのバス会社から育成資金をお預かり運営してきた会社ですので、育成事業の中止という区切りで(株)プロデュースG.C.を3月31日をもって廃業・解散いたします。
皆様の温かいご支援を頂きながら苦渋の選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
弊社にこれまでお寄せいただいた温かいご支援を心から感謝申し上げますと共に、力不足を深くお詫び申し上げる次第でございます。

(株)プロデュースG.C.は廃業となりますが、これまで通りG.C.北陸観光バスガイド紹介所は増田とし子が、若手育成を通じうまれた”出張旅分”や、オンラインツアー、教本販売などは個人事業のプロデュースG.C.として、松田多佳子が担当して引き続き行ってまいります。
今後とも引き継きご支援いただきたくお願い申し上げます。

株式会社プロデュースG.C.
代表取締役 増田とし子  
取締役 松田多佳子